YAMADA AIR BASE

                       

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

RAN RAN RAN

今日は久々にちょっくら藍さまを描いたので
どう描いていくのか順を追って流れを紹介したいと思います。
2012y09m17d_151134925.jpg
まず下書きを紙にざくざくと描きます。私はデリーターの漫画用紙がお気に入りですね。
ポーズはフィギュアを動かして決めたり、えっちい写真集からポーズを決めたり、いろいろです。
2012y09m17d_200657123.jpg
そしてパソコンに取り込み、ペン入れをします。
私はSAIの曲線ツールを使ってなぞっていく感じです。
線の色は中に塗る色の明度を下げたものを使っていきますが、後で変更もできるので、黒一色でもいいです。
2012y09m17d_212423239.jpg
そして肌をぬって
2012y09m18d_114406313.jpg
他重ねて完成です。
高画質版はピクシブでどうぞ。
ちょっとオレンジが強い気もしますが、まぁ、今回はこれで。
この絵は個人的にはけっこうお気に入りですね。

  この流れから「即座に死亡」 「生まれたエイリアン幼体に乗っ取られる」 の流れに…。 だが、この流れからどうエロに持っていくのかも味かもしれません。 そうではありませんか? 大佐殿。 
大佐へちょれ「うーむ、頭んなかにはプロメテウスの医療用ポッドのホチキスみたいなやつで止めて全回復する少尉の
        姿しか浮かばないがな」

少尉ノーマル「人をなんだと思ってるんですか…プラモデルじゃあ無いんですから…」
二等兵困り「でも、あの映画の医療用ポッドのポテンシャルと少尉のあり得ない生命力なら可能な気もします…」
少尉iya「お前までそういうか…」
大佐へちょれ「でも少尉もそう思ってるでしょ。」
少尉iya「あんな目にはあいたくないですけどね!!」

Comments


04 2024 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
GALLERY

2012y09m05d_215445879.jpg 2012y09m05d_215451277.jpg
2012y09m05d_220858721.jpg
2012y09m05d_215521585.jpg 2012y09m05d_215527155.jpg 2012y09m05d_215530325.jpg
プロフィール

Z∀W

Author:Z∀W
変態野郎。何でもフリークス。目標週一。
ブログのタイトルは、うちのこたちの暮す借家から。

mail:coop_sb_5〇hotmail.co.jp 
〇を@に変えてどうぞ。
当ブログはリンクフリーです。
むしろこちらからお願いしたいくらいです…!

total
WEB拍手
web拍手 by FC2
検索フォーム
QRコード
QR