YAMADA AIR BASE

                       

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 丸呑み   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Excuse me,Do you have spare time to playing?

ないです。
そうはいっても絵は別腹ですね。
息抜きにもなりますしね!

さて、今日もまた丸呑みで更新。
前回の絵がなかなか好評だったようで続きをば。
EPSON039.jpg
気が付けば胃にたどり着いたようで。
とりあえず抗ってみる。
続きとか、咥えられもまだまだ描きたかったんですが、思ったより時間がかかっちゃってたので
今日は一枚だけ。

EPSON038.jpg
あとは、ケモ耳用のヘッドセット考えたり。
ノーマルの人間より聴力のはるかに高い獣人ですから、こういうのでもない限り、銃もまともに撃てないんじゃないかなー…?
人間でさえ付けますしね。

Category: 丸呑み   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Hey, you! Identity has lost!

ううーん
冬場は乾燥して肌がかゆい…
早く春にならないかなぁ…自転車乗りたいなぁ…そんな今。

さてさて、ここは丸呑み的ブログののつもりで描いてるのですが
またしばーらく書いてないふつーなのが続いてしまいましたね。

てなわけで、今日はちょっと丸呑み強化で。

喉元過ぎて
EPSON008.jpg
ずるずると
EPSON009.jpg

なんかサムネイル続いて一つの絵みたいに見えますねw
ここは2枚目二等兵にでもしてつなげるのもアリでしたね。

しかし、なんだろうかこのモンスター…
適当すぎやしませんかね。
ワーム系なのか…ちょっとしばし前のウナギに見えないこともない。

Category: リンク   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

LINK

リンク追加ですよ!!

やったね!!

えみっしょん

オリキャラ的リョナ的角材的なとこ。最近再開し始めたとこ。
いろいろ描いてらっちゃったり描かせてもらっちゃったりしてるあるふぁさんとこ。
金森さんもキーラさんもブランカさんもみんな可愛い。

gorippa2.png

というわけで、キーラさんをば。 

怒られるかもしれない

Category:   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Very fresh fried chicken

ハトは食べたら病気になるらしいですね

さて、今日はアヴィちゃんを

キャプチャ
キャラシートの絵がちょっと古くなってきたので書き直してみました。
といっても6か月くらい前に本気で描いてみたやつだったのですが…
うまくなっているのが実感できるというのは本当にうれしいですね。

でもやりたいものを完璧に生み出すにはまだまだ足りない、もっとうまくなりたいと思うわけで。
特に漫画を描いてみるとそれを実感しますね。

これからもこつこつあがいていきたいと思います。

あと、こういうのあったりとか。

EPSON034.jpg←ボテ有少々えぐいので閲覧注意?

最近麻雀のルールを学びまして、初めて描け麻雀というのをやってみてしまいました。チョー楽しいですね(笑)
もちろん対人戦初では勝てるはずもなく、描かされる側に回ったわけですが…

お題は「孕んだ異形の子が生まれそうになってて、必死で産み落とさないように耐えてるアヴィちゃん」でしたw
孕みなんて初めて描きましたよ(汗
でも、すっごく楽しかったです。
勝っても、負けても、そしてプレイ中も楽しいのが描け麻雀なんですね。

絵を書いていて本当に良かったなぁと思いました。

Category: 落書き   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Did you also buy a toy like that…

EPSON032.jpg
KSCM4CQB、マグプルエディション買っちゃったぜ…
空っぽの薬室とバシャン!ジャキッ!といった操作感がたまりません…!
これでタクトレもばっち…り?

BAAj8OWCcAALDpL.jpg
次世代M4と2ショット。
仕上げとか質感とかさすが模型メーカーといったところだけど、買った当初からガス漏れしてたり、すぐ塗装はげたりとか、そういうところはやっぱりマルイにはかなわないなと思ったり。

k2KM6JsA.jpg
箱。ノーマルとの差はシールだけってのが潔いね。
でも結構かっこいいよねこの箱。

おまけ
キャプチャ
久々の東方モータリゼーション

Category: 丸呑み   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Snake year in and Dragon year out

キャプチャ

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。
へびどしへびどし。
今年はもっと肉壁色増やしていきたいですね。ぼあぼあ

てなわけで。

キャプチャ2

せーんでーん
2月3日開催のコミティア103にて私の所属しておりますサークル、BasketCaseが獣人娘ちゃんのリョナ合同誌を携えて参加いたします!
そこで私は丸呑み担当という感じで8P描かせていただきました!
リョナ合同誌なので他の方々の作品は丸呑みではありませんが、リョナ好きには満足できる作品になっております!
もちろん丸呑みスキーな方々にも、私のページでは触手もなく、ただただ蛇が捕食する内容になっとりますので!どうぞ!

参加メンバーはデクストラ・シニストラさん、でっどぴーぷるさん、Stzさん、ハンコの人さん、黒酢さん、そして私となっております!

では、このへんで。
こんてにゅーではくしゅへんしん。
01 2013 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
GALLERY

2012y09m05d_215445879.jpg 2012y09m05d_215451277.jpg
2012y09m05d_220858721.jpg
2012y09m05d_215521585.jpg 2012y09m05d_215527155.jpg 2012y09m05d_215530325.jpg
プロフィール

Z∀W

Author:Z∀W
変態野郎。何でもフリークス。目標週一。
ブログのタイトルは、うちのこたちの暮す借家から。

mail:coop_sb_5〇hotmail.co.jp 
〇を@に変えてどうぞ。
当ブログはリンクフリーです。
むしろこちらからお願いしたいくらいです…!

total
WEB拍手
web拍手 by FC2
検索フォーム
QRコード
QR