YAMADA AIR BASE

                       

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 丸呑み   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Excuse me,Do you have spare time to playing?

ないです。
そうはいっても絵は別腹ですね。
息抜きにもなりますしね!

さて、今日もまた丸呑みで更新。
前回の絵がなかなか好評だったようで続きをば。
EPSON039.jpg
気が付けば胃にたどり着いたようで。
とりあえず抗ってみる。
続きとか、咥えられもまだまだ描きたかったんですが、思ったより時間がかかっちゃってたので
今日は一枚だけ。

EPSON038.jpg
あとは、ケモ耳用のヘッドセット考えたり。
ノーマルの人間より聴力のはるかに高い獣人ですから、こういうのでもない限り、銃もまともに撃てないんじゃないかなー…?
人間でさえ付けますしね。
  >ふええ(><)ちょうえろです!肉壁手で押しのける感じとかとってもたまりません!ごちそうさまです…!
大佐へちょれ「ヤッタネ少尉」
少尉ノーマル「クッ…いつまで続く気なんですか…」
大佐へちょれ「さー?というかずっとじゃない?」
二等兵ノーマル「私がやられても、いずれ第二、第三の…って奴ですかね?」
大佐へちょれ「そうそうそれそれ」
少尉ノーマル「…」

前の…。 あぁ、新種の蛇さんですか。 マスコットキャラが増えるよ、やったね!
大佐へちょれ「んー土用の丑の日よ奴だったんだけどね」
少尉ノーマル「そんな昔の話誰も覚えてませんよ、大佐」
大佐ノーマル「少尉、それ以外と刺さる」

丸呑み的には、呑み込まれてから胃袋までの流れの描写って結構大切ですよね~
大佐へちょれ「うん大事大事、あれあると無いとじゃぁゾクゾク感全然違うよね」
少尉ノーマル「…私に言わせりゃ喉らへん狭くて苦しくていっちばん嫌なトコだがな」
少尉ノーマル「…だからと言って他のとこが良いってわけじゃないし、というか全部ゴメンだわ…」

大佐へちょれニヤニヤ
少尉ノーマル「ニヤニヤしないでください、キモいですよ大佐」




Comments


04 2024 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
GALLERY

2012y09m05d_215445879.jpg 2012y09m05d_215451277.jpg
2012y09m05d_220858721.jpg
2012y09m05d_215521585.jpg 2012y09m05d_215527155.jpg 2012y09m05d_215530325.jpg
プロフィール

Z∀W

Author:Z∀W
変態野郎。何でもフリークス。目標週一。
ブログのタイトルは、うちのこたちの暮す借家から。

mail:coop_sb_5〇hotmail.co.jp 
〇を@に変えてどうぞ。
当ブログはリンクフリーです。
むしろこちらからお願いしたいくらいです…!

total
WEB拍手
web拍手 by FC2
検索フォーム
QRコード
QR