YAMADA AIR BASE

                       

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 丸呑み   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Hey, you! Identity has lost!

ううーん
冬場は乾燥して肌がかゆい…
早く春にならないかなぁ…自転車乗りたいなぁ…そんな今。

さてさて、ここは丸呑み的ブログののつもりで描いてるのですが
またしばーらく書いてないふつーなのが続いてしまいましたね。

てなわけで、今日はちょっと丸呑み強化で。

喉元過ぎて
EPSON008.jpg
ずるずると
EPSON009.jpg

なんかサムネイル続いて一つの絵みたいに見えますねw
ここは2枚目二等兵にでもしてつなげるのもアリでしたね。

しかし、なんだろうかこのモンスター…
適当すぎやしませんかね。
ワーム系なのか…ちょっとしばし前のウナギに見えないこともない。

  賞味性が良い(意味深) 一部の捕食者達に良い評価をもらっていそうですね。
少尉iya「なっ…!?誰だ!こんなこと書き足したの!?」
二等兵困り「そりゃ一人しかいませんよ」
大佐へちょれ「私だ」
大佐へちょれ「ヨーの奴にも聞いたけど、もちろん評価はバッチシだそうだぞ、よかったな」
少尉iya「よくないですよ、よくないですよ…くそぅ」
二等兵困り「げ、元気出してくださいな…」


おお、なかなか凝ったカスタム(?)してますね…
少尉へちょれ「だべー?カッコいいっしょー!ほら、わかる奴には分かんだよ!」
大佐ノーマル「タクトレすると言いながらフルレングスのバレルにしてないのがいささか疑問だがな」
少尉iya「ぐッ…」


Comments


04 2024 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
GALLERY

2012y09m05d_215445879.jpg 2012y09m05d_215451277.jpg
2012y09m05d_220858721.jpg
2012y09m05d_215521585.jpg 2012y09m05d_215527155.jpg 2012y09m05d_215530325.jpg
プロフィール

Z∀W

Author:Z∀W
変態野郎。何でもフリークス。目標週一。
ブログのタイトルは、うちのこたちの暮す借家から。

mail:coop_sb_5〇hotmail.co.jp 
〇を@に変えてどうぞ。
当ブログはリンクフリーです。
むしろこちらからお願いしたいくらいです…!

total
WEB拍手
web拍手 by FC2
検索フォーム
QRコード
QR