YAMADA AIR BASE

                       

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

11/11(二日後)

EPSON002.jpg
もう二日過ぎましたが。
少尉さん縦セーターじゃあじけないからってカウチンきちゃ日付ねたの意味ないでしょ。


はてさて、最近らくがき、ざつがきの量が少ないとは思いますが、今ちょっとこちらの作業をしてまして。
EPSON017.jpg
■この子
まだもんにょりな感じで口をにごしておきますが、冬と言うかその辺にこの子の、リョナ的な?なにかが?
私は丸呑みでですね。
EPSON003.jpg
えー作業的に…まだ1/12くらい…かな?
トーンの練習だったりー構図の練習だったリーたいへんだぁ…

ちゃんとできるかなぁ…
  >リンクありがとうございました!こちらからもリンク貼らせてもらいます。ゆるやか更新ですがドウゾよろしくお願いいたします(敬礼ッ!

二等兵ノーマル「こちらこそありがとうございました!よろしくお願いしますね!」
少尉へちょれ「いやー絵まで描いてもらっちゃってほんとにほんとに、ありがたいことですな」
大佐へちょれ「スカミシャーにいたっては前にも書いてもらっていたしな」
二等兵ノーマル「えへへ~かわいいでしょー!りりしいでしょー!」
少尉へちょれ「そーだなーそーだなーヴァニスさんにのまれればいいのに」
二等兵へちょれ「!?」

ヨ、ヨーンさん。 凄く可愛い…。 さぁおでこの絆創膏を冷えピタに変えてあげましょう~。 体調不良には栄養のある物をがっつり食べてですねぇ…。 チラチラ
少尉iya「あーコッチを見るなコッチを!」
大佐へちょれジー
少尉iya「あーもう!やめれ!」

BOWさんに輸送されたいです
大佐ノーマル「捕獲の指示が出ていようが、消化されるか輸送されるかはあいつの気分次第だ。壊滅的にアホだからな」
少尉ノーマル「標的が多数いた場合はもう一度吐き出されるかどうかは絶望的だな」
二等兵困り「少尉は気に入られてよかったですね…」
少尉iya「よかねぇよ」
二等兵困り「でも気に入られなかったら溶かされちゃってますよ?」
少尉iya「あー…うーん…」
大佐へちょれ「どちらにしても呑まれるのは宿命なのよ」
少尉ノーマル「くそう…どれもこれも大佐のせいですからね」
大佐へちょれ「オホホー」

>そういえばヨーンさんの胸元にバイオハザードマークが・・・。 小さな文字は製造コード的な・・・? よし、じっくり調べてみなければ
少尉ノーマル「あいつはBC兵器だし、それに胸の部分は薄く装甲版が貼ってある。あそこは表記に都合いいんだろう」
大佐へちょれ「あとあんななりでも女の子だから胸を触るのはナンセンスよ」
二等兵困り「やっぱり機嫌損なわせて呑まれちゃうんですか?」
大佐へちょれ「いやーあのへび部分の大牙でグサッと」
二等兵へちょれ「グサッと!?」



Comments


04 2024 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
GALLERY

2012y09m05d_215445879.jpg 2012y09m05d_215451277.jpg
2012y09m05d_220858721.jpg
2012y09m05d_215521585.jpg 2012y09m05d_215527155.jpg 2012y09m05d_215530325.jpg
プロフィール

Z∀W

Author:Z∀W
変態野郎。何でもフリークス。目標週一。
ブログのタイトルは、うちのこたちの暮す借家から。

mail:coop_sb_5〇hotmail.co.jp 
〇を@に変えてどうぞ。
当ブログはリンクフリーです。
むしろこちらからお願いしたいくらいです…!

total
WEB拍手
web拍手 by FC2
検索フォーム
QRコード
QR