YAMADA AIR BASE

                       

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 丸呑み   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

HENTAI

大体できた感じですね。
2012y08m29d_185924563.jpg
そしてそんな大佐の妄想はこんな感じ。
2012y08m29d_182807026.jpg
ただの変態ですね。

さてさて、今日はこの辺にて。
今日からコメント返しは彼女たちにやってもらいましょう…
  二等兵ノーマル「感度良好ですよー!どうぞ!」
少尉ノーマル「あー…あー…Bravo Bravo This is Aifa radio check your voice loud and clear over…」
少尉ノーマル「大佐、大丈夫です」
大佐ノーマル「おお、すまんな。聞こえているか、これよりこの管轄の担当になったエイブラハム=山田だ。」
少尉ノーマル「アヴィ=エイター少尉だ」
二等兵ノーマル「スカーミシャー二等兵であります!」
大佐ノーマル「至らないことは多々あるかと思うが、これからよろしく頼む。」

>「山田大佐! 報告書をお届けに………」 この流れで大佐の暗黒空間(肉壁)に引き込まれる兵士が多そうですね! 凄く魅力的な大佐です! アトモフラセテ 

大佐ノーマル「私は肉壁やらなんやらを操る能力は無いが…」
大佐へちょれ「…」
少尉ノーマル「…また妄想してますね、大佐…」
大佐ノーマル「…うちの研究班は合成獣の研究はしていたか?」
少尉ノーマル「何を足すつもりですかやめてください大佐」
少尉へちょれ「…で、だ。新入り、ご指名。」
二等兵困り「し、尻尾ですか…?あんまり触られるのは好きじゃないんですけど…」
二等兵困り「…ん…ぅ……はぅ…」
二等兵困り「…満足しましたか?」

>CMELUHTKO様と大佐が戦ったらどうなるのか。

大佐ノーマル「いや、私は遠慮しよう」
少尉ノーマル「勝つとか負けるとか、そういう次元の話じゃないですよね」
二等兵ノーマル「何の話ですかー?」
大佐へちょれ「…」
少尉半(笑)「…」
二等兵困り「…?」
大佐ノーマル「……もしこいつが戦ったら…?」
少尉へちょれ「初戦でいきなりとか精神的外傷にもほどがある」
大佐ノーマル「…」
大佐へちょれ
少尉ノーマル「また妄想して…」
二等兵へちょれ「だからなんなんですかー!!!」



Comments


05 2024 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
GALLERY

2012y09m05d_215445879.jpg 2012y09m05d_215451277.jpg
2012y09m05d_220858721.jpg
2012y09m05d_215521585.jpg 2012y09m05d_215527155.jpg 2012y09m05d_215530325.jpg
プロフィール

Z∀W

Author:Z∀W
変態野郎。何でもフリークス。目標週一。
ブログのタイトルは、うちのこたちの暮す借家から。

mail:coop_sb_5〇hotmail.co.jp 
〇を@に変えてどうぞ。
当ブログはリンクフリーです。
むしろこちらからお願いしたいくらいです…!

total
WEB拍手
web拍手 by FC2
検索フォーム
QRコード
QR