YAMADA AIR BASE

                       

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:   Tags: ---

Trackback: 0

Project Shrine Maiden VORE2

おてつだいでそれなりにお金がたまったため何に使おうか悩んでいるZAWです。
筆圧感知機能のあるwin7タブレットを買うか、大型電動ガンを買うか、実物装備を追加するか、服を買うか、
はたまた貯金するかで悩んでおります。

どうしようかな?

さて…全部は終わりませんでしたが、
2012y09m08d_161000756.jpg
とりあえず前面の二人は塗り終えました。
次の更新までには漫画のほうも終わるかなぁと思います。

あと、今日はキャラメイクファクトリーという物でちょこちょこと遊んでいました。
2012y09m08d_115451745.jpg
うーん…
2012y09m08d_120110326.jpg
ううーん…
いまいちですねぇ。
大佐に至ってはなんだか若きころみたいになってしまった。
前髪とボマージャケットとブーツインとバンソーコーみたいなものの追加を真に頼みたいですの。


  >スカーミシャーさんを襲ったBOWを大佐のお部屋にも! 

大佐ノーマル「だー疲れた、少尉ー!茶ー!」
少尉iya「へーい…ってなんですか!?この部屋の惨状は!?」
大佐ノーマル「あーなんか知らんが敵襲かなんかだ。私の城に乗りこんでくるとはな、白兵戦は久々だ。」
少尉ノーマル「そうですか…もう、めちゃめちゃじゃないですか…で、敵さんは今どちらに?」
大佐ノーマル「さぁな、此奴を吐き出した後、窓から出て行ったよ。なかなかに骨のある輩だった。」
二等兵へちょれ「しょ、しょういーーー!あーーーー!あああーーーーーーー!!」
少尉iya「うお、新入り!?…ってドロドロじゃねぇか、風呂入ってこい!お前!」
二等兵へちょれ「は、はいっ…ひっく…ぅ、うあーーーー!あーーーーーー!」
少尉iya「…ずいぶんと遊ばれちゃったみたいで」
大佐ノーマル「よくあることさ。おーい!風呂場使うのはいいが、詰まらせんなよー」
二等兵へちょれ「あう…えぐっ…えぐぅ…」

>web拍手実装、お疲れ様です! いめーじ絵は大佐のどろどろ絵なんて?(

大佐怒り「断る」
少尉へちょれ「でも現時点で今大佐どろどろですよね」
大佐ノーマル「こいつは錯乱した二等兵に抱きつかれてついたもんだ。お前にもおすそ分けしてやろう」
少尉iya「だー!?余計なことしないでください大佐!」
大佐へちょれ「風呂に入ればいい話じゃぁないか。よし、私が流してやろう」
少尉ノーマル「入ってきたら大佐と言えども撃ちますよ」
大佐へちょれ「ああん、手厳しいー。さておき、拍手絵は随時更新していくから、もうしばらく待っていてくれな。」


  ・・・・・
 

二等兵困り「えぐっ……ごわごわするし…取れないし…うう…やだよぉ……ひっく…」

04 2024 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
GALLERY

2012y09m05d_215445879.jpg 2012y09m05d_215451277.jpg
2012y09m05d_220858721.jpg
2012y09m05d_215521585.jpg 2012y09m05d_215527155.jpg 2012y09m05d_215530325.jpg
プロフィール

Z∀W

Author:Z∀W
変態野郎。何でもフリークス。目標週一。
ブログのタイトルは、うちのこたちの暮す借家から。

mail:coop_sb_5〇hotmail.co.jp 
〇を@に変えてどうぞ。
当ブログはリンクフリーです。
むしろこちらからお願いしたいくらいです…!

total
WEB拍手
web拍手 by FC2
検索フォーム
QRコード
QR