YAMADA AIR BASE

                       

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 丸呑み   Tags: ---

Trackback: 0

Project Shrine Maiden

大特受かりましたー
こんな簡単でよいのかってくらいに簡単でしたね…
最短四日で取れるので、みんなも大特取ろうぜ!
夢の戦車ライフが待っているよ!

さて、先日の漫画はペン入れまで仕上がりました。
2012y09m04d_232748314.jpg
次の更新までに色は…うーん、厳しいかな?

そしてざくざくがりがり描いたくろのちゃん
2012y09m05d_010241631.jpg
きりっとかっこよく!
2012y09m05d_012801294.jpg
でも胃の中じゃあかわいく!
2012y09m05d_015824389.jpg
どろどろ差分。
  >いつも更新お疲れ様です。 東方キャラによる丸呑みも流行ってますが、人間×人間による丸呑みも流行ってる所もあるようですが、大佐はそのことをどう思います? 

大佐ノーマル「うむ、こちらこそいつも見てくれて感謝する」
少尉へちょれ「コメントがなければここは成り立たないしな」
大佐ノーマル「で、だ…人間×人間なぁ…」
大佐ノーマル「ウチんとこの科学力じゃぁサイズ差を埋めるのがネックなんだよな」
大佐へちょれ「口の中で舐め回して甘い声聞くなんて魅力的ではあるが…」
少尉iya「にやにやしながらこっちを見ないでください、大佐」


>スカーミシャーさんのポケットにチョコキャンディー詰め詰め! 
大佐ノーマル「今二等兵は不在だ、代わりに私らでいただくとしよう」
少尉iya「いただきー…ってなんだこれ、飴にチョコレートコーティングしてあんのか…?」
大佐ノーマル「ふーむ、ただのチョコレートかと思ったが…食べ合わせとしちゃ最悪だ」
少尉ノーマル「ところで大佐、アイツはどこ行ったんです?」
大佐へちょれ「あー…仕事だ、うん」
少尉ノーマル『…何もなきゃいいけど』

>漫画いい感じにエロいですね♪
 

   どたどたどたどた・・・・・


二等兵へちょれ「はっはっはっ…あ、ありがとうございますー!引き続き色塗りも…おぇ…が、頑張るそうですよぉ!」
二等兵へちょれ「はーっはーっ!で、でもぉッ…」

>あとスカーシミヤーちゃん用にうちのBOW置いていきますね~

二等兵へちょれ「こんなのはいらないですよぉー!!!」
二等兵へちょれ「ぐえ…えふぅ…いきなりっ!ランチャーぶちこんでぇっ…!きてぇ…!」


   ズダンッ!バン!バン!


二等兵へちょれ「いくら撃ってもっ…撃ってもきかないですしぃー!はっはっはッ…!」
二等兵へちょれ「ふーッはーっはーっ…いくら逃げても…すぐっ追いかけてッ」


   ぐぱぁッ・・・・・


二等兵へちょれ「ぃあッ…!?」


05 2024 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
GALLERY

2012y09m05d_215445879.jpg 2012y09m05d_215451277.jpg
2012y09m05d_220858721.jpg
2012y09m05d_215521585.jpg 2012y09m05d_215527155.jpg 2012y09m05d_215530325.jpg
プロフィール

Z∀W

Author:Z∀W
変態野郎。何でもフリークス。目標週一。
ブログのタイトルは、うちのこたちの暮す借家から。

mail:coop_sb_5〇hotmail.co.jp 
〇を@に変えてどうぞ。
当ブログはリンクフリーです。
むしろこちらからお願いしたいくらいです…!

total
WEB拍手
web拍手 by FC2
検索フォーム
QRコード
QR